美を力に
「私にはその価値があるから」
このシンプルな言葉は、美とエンパワーメントを象徴する宣言となり、誰もがラグジュアリーな体験に手が届くようになりました。このキャッチフレーズにより、ロレアル パリは何よりも自信を持つことが重要だということを伝える最初の広告メッセージを生み出したのです。1971年に最初にこのキャッチフレーズを使用したときから、その呼びかけに応じて消費者はロレアル パリのブランドにつどい、自尊心を高めています。もちろん、ブランドが支持するエンパワーメントを象徴するのはこれだけではありません。
私たちのアンバサダーは、女性の強さとエンパワーメントを支持する多種多彩なロールモデルを示し、女性たちがその才能を日々発揮するためのヒントを与えています。エヴァ・ロンゴリアはエンタメ業界におけるフェミニストのリーダーであり、ジェーン・フォンダは女性の権利とエコロジーのために戦う代表的なフェミニストです。リヤ・ケベデは「Lemlem Foundation」と協力し、アフリカの女性職人の健康、教育、就労を支援しています。ドウツェン・クロースは、「Elephant Crisis Fund」協会とパートナーを組み、動物虐待に対する業界の意識改革を推進しています。
すべての活動において、ロレアル パリは「Women of Worth」などのイベントを通じて女性の価値を示しています。このイベントでは、長年にわたり、コミュニティのために協力を惜しまない素晴らしい女性たちを表彰してきました。このような女性が注目を集めるための舞台として、また、彼女たちのベンチャー事業に必要な財政面のサポートも提供しています。