オレオリュクスの使い方
【染毛前にご確認ください】
⚠ご使用の際は使用説明書をよく読んで正しくお使いください。
⚠今までにヘアカラーでかぶれたことのある方は、絶対に使用しないでください。
⚠染毛の48時間前には毎回必ず皮膚アレルギー試験(パッチテスト)を行ってください。
1. 同梱されているケープをつけ、髪をクシでとかします。その後同梱されている手袋をつけます。
2. 1a(1剤)を取り出し、キャップの反対側の突起でチューブの口に穴をあけます。トレイのメモリに従って1a(1剤)と1b(2剤)を同量出します。コームブラシのブラシ部分で十分に混ぜます。
1. 30分放置します。太くて硬い髪の方は、さらに5分程度長くおいてください。
<注意>
髪周りや耳、えりあし、腕などについていないかご確認ください。ついていた場合は、ティッシュなどですぐにふき取ります。